人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日は、夫の誕生日

家族が集まり、飯綱山で過ごす大晦日も10数回を数えます。

Jくんも無事到着。買い出し後、志賀高原の山並みを眺めながら、
一路、山の家へ。
大晦日は、夫の誕生日_f0026274_11193019.jpg




「NAXOS」にて第9を聴きつつ今年最後の夕飯を頂きました。スパークリングを空け、
ワインを空け、鴨鍋を囲んで話は尽きません。
大晦日は、夫の誕生日_f0026274_11234059.jpg

例によって馬刺しに鯛の刺し身、生牡蠣などみんなの好物が勢ぞろい。

しかし、何といってもトリはこちら。
鹿児島のAさんが忙しいなか手間をかけて手に入れてくださった「村尾」、登場!
大晦日は、夫の誕生日_f0026274_12475365.jpg

今年も、お世話になった方々は数知れず…。鏡餅も、みかんも、みんなYちんや、
H子さんたちから送っていただいたもの。
大晦日は、夫の誕生日_f0026274_16513129.jpg

感謝、感謝です・・・m_ _m。


お正月の花は、千両に。
金沢出張のさいに購入したたつの土鈴、どこに飾ろうかな。
やんちゃな表情に愛嬌が。
大晦日は、夫の誕生日_f0026274_1794964.jpg


今日が誕生日の夫には、イタリアのコロンを贈りました。
大晦日は、夫の誕生日_f0026274_1238481.jpg


今年もホールケーキでなくて、ごめん。
大晦日は、夫の誕生日_f0026274_17462078.jpg

by aki_ko_ko | 2011-12-31 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

北信州・時々セカンドハウス暮らし・超 不定期ダイアリー


by aki_ko_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31