人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマにもツララが

積雪は今朝で40センチくらいかな。低温が厳しい日が続いています。


夫いわく”クルマの涙”。(何だか知らないけど思いきり泣いてよし)クルマにもツララが_f0026274_9115389.jpg



風は穏やかだし、湖畔道路は圧雪状態で歩きやすいし…。
幸せな気分で歩いていると、かなり上の方から「今日はいいお天気になりましたー」と
よく響く男性の声が。
見上げると、数10メートル上の丘の別荘から、カラフルな防寒着姿の西洋人が
「気持ちのいい天気でうれしくなりますね~」と大笑顔。
「ほんとですね~!」とこちらも思いきり大きな声で応対しました。

そんな大声が恥ずかしくない清澄な風景。

国際村から望む妙高。お昼前は雲が多かったのですが、正午あたりから
澄んだ青空に。
クルマにもツララが_f0026274_17411580.jpg


クルマにもツララが_f0026274_17513443.jpg

by aki_ko_ko | 2013-01-05 21:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

北信州・時々セカンドハウス暮らし・超 不定期ダイアリー


by aki_ko_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31