人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツルヤさんに感謝!!

快晴。爽やかな朝になりました。
ツルヤさんに感謝!!_f0026274_10383310.jpg

ところが。
朝、コーヒーを淹れようとしたら、豆がない!
昨日、ツルヤで丸山珈琲の豆を買ったのに。

どこにも見当たりません。

お客さんの荷物のこともあり、買い出しの量に制限があったし、
迎えの時間のこともあり、慌てて買いものをしたため?
レシートにはプリントされていましたから、どうやら、
どこかに忘れてきた模様。

あ~やっちゃったーー;。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ツルヤさんに感謝!!_f0026274_09543858.jpg

 




 晩ご飯は、小食の客人のために、
 水餃子+(冷凍してあった!)
 烏賊のげそに人参とセロリ、
 パプリカを加えて炒めたもので軽く。












^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

追記:
豆の行方が気になって、後日、ツルヤさんに電話を入れると、
やっぱり。

忘れ物として届けられていたとか!
恥ずかしいー。

ツルヤさん、なんと、着払いでなく元払いで返送してくださいました!
忘れ物を届けてくださった方、そしてツルヤさんの担当者の方、
ありがとうございました・・・<m(__)m>。











by aki_ko_ko | 2013-11-02 23:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

北信州・時々セカンドハウス暮らし・超 不定期ダイアリー


by aki_ko_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31