人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も、星の王子さまPAで晩ごはん

水抜きをして、帰路につきました。
帰りのルートは上信越道⇒関越道⇒圏央道⇒東名を使用。
距離と高速代はそれなりに出るけれど、東名のインターから10分のわが家にとって、
これが一番合理的なルート。

東名が混んでいる時は使えませんが、この連休はそれほどの渋滞もなかったため、
このルートを使いました。

関越自動車道 寄居(よりい) あたりで17時を過ぎ、星の王子さまPAで晩ごはんをとることに。
おお、もうツリーが♪

今回も、星の王子さまPAで晩ごはん_f0026274_17160675.jpg



夫は『豚ロースのソテー』、私は『真鯛のポワレ』だったかな。
パンも、付け合わせのごぼうの素揚げもおいしかった。こうしたメニューが頂けるPAは貴重です。
今回も、星の王子さまPAで晩ごはん_f0026274_18225016.jpg


このPA、なんだかんだでけっこう寄っている。
こちらや圏央道の狭山PA、付近は農業地帯。時どき、付近の養鶏場やたい肥のにおいが
漂ってくることがあり、注意喚起の看板が立てかけられていることがありますが、
真鯛はともかく、地産地消をうたっているのだから、特に気にしたことはないなあ。








by aki_ko_ko | 2018-11-25 23:03 | 行き/帰り | Trackback | Comments(0)

北信州・時々セカンドハウス暮らし・超 不定期ダイアリー


by aki_ko_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31